手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

3月もあと2日となりました。

2019-03-29 16:13:26 | 日記

今日の天気は

 

バタバタしていて気が付くと3月も終わりでした。

シュークリームを焼くのに使っていた機材も処分をしたりで店はちょっと広くなったような感じます。

お客さん曰く「何か広くなったような!!」と言われます。

陳列台は大きかったので・・・

こことばかりにいらないものの処分もしてるので・・・

 

 

先日孫が来た3日間疲れましたが、楽しい時間を過ごしました。

21日には 今広島城にて行われている光の祭典に行ってきました。

孫は大喜びでした

暗いので大変でしたが、息子たちも付き合ってくれてので良かったです。

今度は4月に東京に付き添いで行ってきます

 

 

それから本日より野球は開幕です。

シューおばさんにとっては 因縁の巨人戦です。

この頃 巨人が大嫌いという芸能人を見るとすっきりな気分になります。

広島はお祭り騒ぎです。

シューおばさん明日は 応援にカープに試合を見に行って来ます。

この3連戦巨人をケチョンケチョンにしてやります。

菅野を打ち丸を抑えて広島の怖さを知ってほしいです。

金で操る巨人は大嫌いだぁ~~

カープを去るときの丸の放った言葉はちょっと忘れられないので丸は打たさないでほしいです。

シューおばさん一個人としては 丸は広島に来てほしくない人です。

今嫌な人になっています

 

とにかく明日は人一倍CARPの応援してきます。

ただまたちょっと鼻声になっているシューおばさんです。

 

4月も選挙とか色々お手伝いが入り忙しいです。

本日は 我がファンのチームを応援しましょう

 

本日はこの辺で・・・

(自分の思いが入っています。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝開幕 (リクツバッカス)
2019-03-30 14:52:22
ヤーヤー。
プロ野球開幕おめでとうございます!
また、広島カープ初戦勝利おめでとうございます!
>菅野を打ち
大勝利でした。
この調子で頑張れ!
お孫さんにも励まされ、トリオさんには春が来ましたネ!
わがヤクルトは阪神に延長戦の末サヨナラ負け…
人世色々あります。

返信する
Unknown (トリオ)
2019-04-05 15:41:30
リクツバッカスさん

いやいや胃が痛い今年のカープです。
病気になりそうです。
4連覇の難しさはわかっていますが、新井さん帰ってきて言う気持ちです。

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿