手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

今年は 野球がある日に雨が降ります。

2018-05-29 16:04:28 | 日記

今日の天気は・・・

夕方には止みますように・・・

連敗で ショックを受けているシューおばさんですが、日曜日にマツダスタジアムに行ってきました。

ポルトガルのお祭りを再現したそうです。

昨年から構想は練られていたそうです。

am10:00に知り合いと待ち合わせ自転車で向かいました。

紙で作られた花です。

ここからは 観戦できる人しか通り抜け出来ません。

CARPロードでは・・・

カラフルな傘が ずーーーと続いていました。

 

傘の柄が反射で下の道に・・・

とてもきれいでした。

上の傘を見ないお婆ちゃん道に書いてあるのかと思っているようです

 

そののち 球場の外から見れるところがありシューおばさん始めて行ってみました。

ただで見れるんです

選手練習をしていました。

すると友達が来れなくなりチケットが余ったので定価で買ってくれないかと言う人にも遭遇しました。

ただ 用事があったので時間的に無理と断りました。

とても残念でした

楽しい日曜日でした。

 

 

 

昨日は女性会の総会で昼間から

ちょっと疲れました。

でも会計としては無事終わりホッとしました

 

 

本日は朝願っていた雨ですが、やみました。

本日は三次なので天候はまだわかりません

 

 

トリオは ボチボチ焼いていますが、良かったら予約をしてください。

勝手を言いますがよろしくお願いします

では 今日はこの辺で・・・

風邪ひきさんが 多いので気をつけてね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿