手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

平成最後の日です。

2019-04-30 17:21:05 | 日記

今日の天気は

 

トリオの閉店から主人も身の振り方を考えていたようです。

それで少し前に決めてはいたのですが、いろいろ忙しくしていました。

 

シューおばさんは いろんなことにかかわっていたので今後どのようしていくかとか迷惑をかけない様にしなくてはいけなかったのですが、最終的には迷惑をかけたままになりそうです。

 

商売もなかなか難しくなってきていますし年齢もあり温品酒店を平成をもって閉店することに決めました。

これは主人が決めたことなので・・・

息子たちにあとをと言う方もいますが、小売業は大変です。

息子たちは息子たちの道を進んでくれたらいいとシューおばさんは望みました。

 

4月末と連絡したお客さんは 最後だからと寄ってくれます。

意外と近所の方の方が知らないのかもしれませんが・・・

少しでもと買いに寄ってくださる方に主人も私もいい方とお付き合いできていたと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

パートさんは 門出にと花を持ってきてくれました。

こちらがしなくてはいけなかったのにと 少々二人涙ぐんでしまいました。

遠くからも今日はワインを買いに来てくれた方お礼の言いようがありません。

 

ブログはこれからも続けますが、当分忙しくて書けないと思いますが、見捨てないでください。

このままだと家も引っ越すことになると思います。

実家のそばに行って両親を見てやりたいと思うので・・・

 

明日より「令和」です。

新しい道を見つけて前に進もうと思っていますのでこれからもよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高崎)
2019-05-07 02:05:32
えっ、本業の酒屋さんも廃業ですか?
僕も50代で早期廃業を考えていましたが
仕事を離れると生きがいが無くなるかと思って
未だに忙しい仕事を楽しんでおります。
仕事から離れた感想はいかがなものでしょうか?
返信する

コメントを投稿