手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

今度は 関ジャニ???

2010-10-22 21:46:32 | 日記

シュー叔母さん いつもの様にシュークリームを焼き 今日の始まり・・・

 

 

姪の修学旅行のお土産のお礼をと電話しました。

留守だったので留守電にメッセージを・・・

折り返し電話あり・・・

「例の件」との返事・・・

嵐のコンサートに行って買ってくるグッズの件です

いろいろグッズの注文です

 

その姪っ子 11月に関ジャニのコンサートに行くらしい・・・

ファンクラブに入っていたんだって

一緒に行こうと思ったら チケットが無かったです

 

 

今日は トリオ静かな 一日でした。

でも 酒のシュークリームが 無くなると 酒のシュークリームを買い来て下さるお客さんが・・・

本当に m(__)m 予約してください。

予約していただけると 嬉しいです

 

明日は グランドゴルフの景品作りに 集まった人達に シュークリームの予約有難うございます。

また、宜しくお願いします

 

明日は 今日出来なかった 国勢調査の配り物に忙しいと思いまぁ~す。

がんば

 

mベビーちゃん 明日は 宮参りの写真を撮ると言ってましたね。

いい写真を・・・また 見せてください。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿