手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

バタバタしていました。

2019-03-19 19:33:56 | 日記

今日の天気は

 

体調の方は、3月に入りだんだん良くなっています。

3月に入ってはいろいろ楽しいことや行事とかで忙しかったのですが、暖かさに助けられてこなしてきました。

今月2日は、「カモメマラソン」という学区内でのマラソンがあり寒いので参加したくなかったのですが、元気な時に手伝うと言ったので・・・

友達には叱られましたが・・・

 

16日からは大阪です。

娘が一日忙しみたいだったのでバアバの出番という事で孫の面倒を見てきました。

楽しかった!!

元気を貰ってきましたが、今度はまた娘の用事で孫たちが広島に来ます。

21日から24日に大阪に帰ると言っていましたがその間1泊2日で娘は九州に行くようです

孫は広島で下車かな

でもいいんです

 

こんな3月です。

 

やっと4月になって少し落ち着かもしれませんが・・・

人生いろいろです

 

ただ 孫にシュークリームを焼くことをやめたと言ったらとても残念がってくれました

でも「とも君にはいつでも焼いてあげるよ。」というと「良かった。食べたかったのでまた焼いてね。」と言ってくれました。

とても嬉しかったです。

 

また思い出したようなときに書くかもしれませんが、よろしくお願いします。

そうそう大阪の帰りに”ドクターイエロー”が構内に入ってきました。

始めてのことで幸せでした

 

では、また


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やぁ~、やぁ~ (リクツバッカス)
2019-03-20 07:00:36
一つの習慣を断つということは、きつい事ですね…
この頃医者に言われる「加齢ですから…」の言葉に
なんか腹が立ち、悲しくなります。でも、体は動かない…

トリオさんもブルーの襟巻にくるまれ、しょぼくれていないか心配していました。
でも、強力な助っ人お孫さんがいましたネ。(孫は宝!)
私も明日、孫に会いに行きます!
もう春が来てます!前を向いて(ボチボチ)行きましょう!
返信する
Unknown (高崎)
2019-03-22 01:38:23
シュ-おばさんを引退してもやることはたくさんありますねえ
それがまたやり甲斐にもなりますねえ!
返信する

コメントを投稿