手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

雨に成ってしまいました

2010-10-24 18:33:13 | 日記

今日は、町内会のリクレーションの日・・・

昨日より 雨が 降らなければいいなぁ~と思っていたのですが・・・

朝起きたら 雨でした。

小雨では有ったのですが、本格的な

それで グランドゴルフから 室内のペタンクとなりました。

グランドゴルフよりペタンクの方が 歩かないので 始めてでも楽しめたと 喜んでおられました。

みんな沢山景品も貰い 嬉しそうに帰っていかれました。

良かった良かった

 

 

昼からは 例の国勢調査の提出準備です。

25・26日に指導員さんへ提出なんです

何もなければ これで終わりです

 

 

トリオの方は 明日の準備をして・・・ただ 明日雨だったらと 考え中です

雨の日は ちょっと暇なので・・・

明日 給料日なので どうでしょう

 

リクレーションで 昨日準備で トリオのシュークリームを食べたOさんが 「美味しかったよ」と声を掛けてくれました。

美味しいと言われると嬉しいです

 

また 頑張れます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿