手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

鬼のかくらんでしょうか・・・

2013-01-17 15:18:15 | 日記

今日の天気は・・・

朝のうちは雨が降っていましたが・・・

 

先週の中頃から何かゾクゾクすると思っていたのですが、日曜日から「とんど祭り」月曜日の互例会と・・・

月曜日から身体は 悲鳴を上げていたようです。

火曜日は朝起きれなくて・・・熱まで出て来ました

水曜日は「いきいきサロン」ちょっと覘くつもりが・・・

だんだん無理が聞かないことを実感したシューおばさんでした。

昨日は 許す限り寝かせてもらい少し楽になりました

 

今日は 病院に行き薬をもらって来ました。

シュークリームも どうしようかと悩み中です。

チョコのシュークリームは ちょっと・・・

抹茶にしようかと思ったりしています。

 

でも、先ずは 体調を・・・

ここ2~3日は パソコンも開けなくて・・・

 

何事も ボチボチが いいのかも・・・

 

何年も病院に行ってなかったのに 本当に鬼の霍乱かも・・・

今年は 要注意かも・・・

 

皆さんも身体には気をつけてくださいね

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はて? (merumo)
2013-01-17 17:32:47
日記が更新されないな~~?
と思っていたら、やっぱり体調崩していたのですね。

取り敢えず大分元気になれれたようで
良かったです。

やっぱり、あれには勝てないよね・・・年齢。。。
来月は・・・義父母の喜寿の集まりも有るし
確定申告も始まるし
喉が痛くなったら即効、生姜紅茶やゆず茶飲んで
早く寝る様にしています。

トリオさんもゆっくり静養させてもらって
しっかり元気になってね。
返信する
どうかお大事に (ruby_t)
2013-01-17 23:07:45
私も暮れから相当ひどい風邪で苦しんでいまして、未だにスッキリとはしていません。
年の初めには、「これで今年の厄落とし」とか思っていましたが、これほど長くなるとちょっと落ち込んでしまいます。
どうかくれぐれもお大事になさってください。
返信する
有難うございます。 (トリオ)
2013-01-18 20:49:20
merumoさん、ruby_tさん 病気には強いと自負していたのですが・・・
今回は参りました。

今年になって バタバタだったので・・・

今年は 本当にボチボチやんなさいと言うことかもと思いやろうと思いました。
心配かけました。
お互い身体には気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿