手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

トリオは 明日から・・・

2013-01-14 20:19:12 | 日記

今日の天気は・・・・・・

 

 本日は 「成人式」

朝のうちは雨で・・・日本中は大変のようです。

でも 広島は あれだけ降っていた 雨もやみ 足元は大変だったかもしれませんが 雨が降ってないだけ良かったのでは・・・

振袖は見ませんでした

 

 

連休もあけ 明日からはいつも通りの・・・

トリオは バレンタインデーに向けて 抹茶の変わりにチョコを販売します。

抹茶は 予約があれば作りますので言って下さい。

 

今年も頑張ります。

本格的には 今週からが シュークリームを焼くことになっていいたので・・・

良かったら寄ってください。

実家の両親も元気になってくれたので良かったです。

我が家にいる間 いろいろバタバタ動いたいた 私を見ていた母 「大変だね」とつぶやいていました。

 

シューおばさん また、明日から頑張ります

それに 明日は シャンプーママに シュークリームの予約をしてまらっています

 

 

明日夜には 「社協の互例会」が有ります。

会合が 続くのであまり参加したくなかったのですが・・・

声を掛けて頂ける事に感謝しなくては・・・

これからは 新年宴会、互例会が続きます。

 

では 今日は・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぉ~♪ (みちえ♪)
2013-01-15 08:39:08
忙しそうですね!
バレンタインはチョコが入ってるんですね~♪
う~ん美味しそう

わたくしは昔ボランティアで地域のお手伝いを色々していましたが
夜の新年宴会、互例会、会議が多くて10年前に全部やめた(笑)
今はゆっくり夜を過ごしてます
返信する
羨ましいです。 (トリオ)
2013-01-15 17:37:36
やめたくても なかなか辞められなくて・・・

どうせなら楽しい会の参加をしたいです。

ボランティアですが ボランティアではないのが地域の集まりです。

羨ましいですよ
返信する
ボランティアは・・ (リクツバッカス)
2013-01-16 07:12:22
ボランティアは誰かやらなければ「地域」が動かなくなるし、結構無駄なことが多くて参加者は大変だし、痛し痒しですねぇ~。

でも、楽しいこともあるし、やりがいもある。

適当な距離をとりながら協力できればよいですねぇ~

ちなみに、私は3.11以来余計と思われるボランティアは皆止めごく一部のご協力だけさせてもらってます。

それでも、来週の半分は会合に駆り出されます。
「地域のお陰で商売させてもらっているから・・」と心をなぐさめて出かけます。
返信する
無理をしないように・・・ (トリオ)
2013-01-18 20:35:58
リクツバッカスさん 私もそのように思ってがんばって来ましたが だんだん無理が利かないことに今年実感しました。気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿