手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

なかなか体調が・・・

2013-01-18 20:51:37 | 日記

天候も気にならにくらいに引きこもっています。

店番は 必要なので時々・・・

後は 転がっています。

こんなこと今までに無かったことで 少々落ち込みそうですが・・・

熱も 少々のことは無かったのに・・・

 

来週には元気ななっていると思うのですが・・・

 

皆さんも無理しないように気をつけてください。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ (リクツバッカス)
2013-01-19 07:21:47
風邪は万病の元・・・
どうぞお大事に。

不思議ですねぇ~

私も、この3日間ほど体調を崩し、ラジオ体操&早朝ウォーキングまでに起きられませんでした。

トリオさんのような医者にかかるほど重症ではありませんが、年末年始の疲れが出たのでしょうか?

お陰で、地域の商業振興会を主催した後の有志新年会も乾杯だけして帰宅。(もったいない!)

店も超ヒマ~(陳列変え中)で、心も鬱してきてます。夫婦喧嘩が多発中(爆弾低気圧?)

今朝からやっと体操&ウォーキング再開。
お互い老体に鞭打って頑張りまひょ。
返信する
本当です。 (トリオ)
2013-01-20 15:36:12
毎年年明けは 暇で・・・
それが 今の私には救われていますが、暇なのはいいけど 店的には大変なことですよね。

早く元気になって 頑張らなくては・・・

一緒に頑張りましょう
返信する

コメントを投稿