手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

3月3日です。

2014-03-03 20:04:20 | 日記

今日の天気は・・・

 

3月3日ひな祭り・・・

昨夜の夕食は 実家の両親と早目の「ひな祭りセット」を頂きました。

 

昨夜は 行くと近所のおばさんが亡くなられたとのことでバタバタしていました。

同級生のお母さんでした。

転勤族で 小学校も同じ時期が 無かったので・・・

ただ 家はあったので お父さんが定年になると帰ってこられていたので・・・

そのお父さんも 今病院におられるそうで・・・

 

シューおばさんの両親は 父は 90代、母は80代・・・

日曜日に買い物に行っても大変です。

急いでいる時は おぶって走っりたい気になります。

でも 病院通いはしていますが 元気で・・・

 

今日の 我が家のお雛祭りは 月一あったお魚の日がなくなり 美味しいお刺身が食べられなくなったの昨日買ったお刺身で 夕食をしようと思います。

 

今夜も孫から電話が来ました

「もしもし!!今日はお雛様作ったよ!!」って・・・

もう バアバは メロメロです。

歌も歌ってくれました

しめに孫からの電話で 今日は終わりです

 

明日から 確定申告に 頑張ります

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿