手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

今日から3月です。

2014-03-01 19:44:32 | 日記

今日の天気は・・・

天気予報では 夜は雨の予報ですが・・・

 

 

本日は 卒業式のところもあるようです。

我が子の卒業式からは 年数が経っているのでうっかりです。

懐かしくも有りますが・・・ 

こんな時期に戻れたらと子供の同級生のお母さん方と話したこともあったなぁ~~

戻れたとしても 同じことしていたかも・・・

でも もう少し好きなことをさせてやればよかったかなぁ~~という後悔はあるかも・・・

そう思うと 孫は 可愛いだけですね

責任が無いし・・・言っても 今の若い人は マニュアル通りの子育てのように思いますが、何にしても一長一短ですかね!!

今となれば 元気であれば良いかぁ~~

 

 

久しく予約の無かった「一片の淡紅桜」のマスター 今日もですが 月曜日も お酒のシュークリームを 予約をしてくださいました。

お店が 忙しいと嬉しいです。

トリオのシュークリームも売れるので・・・

頑張るぞ~~って言う気になってくるのです。(不思議ですね

 

本日お客さんとの会話で、一階で店をされている方なのですが、現役を引退されているのか 家でじっとしていたらうつになりそうだって言われて・・・

それはどこか出かけて方が良いですよと話したのですが、ふとシューおばさん自身を考えて今忙しいと良く言うのですが すべて何も無かったらどうだろうと・・・

外に出かけることがなくなったら 呆けるかも知れません。

少しは 何かお世話をしている方が いいのかもしれないと息子と話しました

 

 

明日は日曜日です。

なのでトリオは お休みさせて頂きます。

実家には 先週行かなかったのでシューおばさんだけ行きます。

息子は 久しぶりに友達と飲み会とか・・・

母は よく出かけて留守番を頼むので 快く出してあげないと・・・

トリオ 月曜日も 焼きますから来店ください

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿