手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

本日は 天気が良いです!!

2014-03-04 20:10:17 | 日記

今日の天気は・・・

夜から雨と言っていますが 今は晴れています

 

昨夜 孫から電話があり だんだん先ずは大阪へ行く準備をしようかと・・・

気が 早いようですが あっという間に日にちは経っているので・・・

女性会の理事会・町内の役員会とか主人も出たりとかで 意外と忙しいんです。

町内会の役員会は交代で出ているのですが こんな時に限ってシューおばさんの番になるようです

とは言え この頃の天気は 微妙なので・・・

荷物は 控えめにしたいけど・・

 

テレビの予報では 10時か11時頃から雨と言っていましたが・・・

今の所降っていません。

このまま降らないで・・・

 

トリオ やはりつき始めは のんびりです。

皆さん来てください

 

 

ぬくしな酒店は 子ども会の餅つきのときの飲みものの予約を・・・

会社の行事の予約も・・・

このまま忙しくなったら良いなぁ~~

 

 

桜も咲き始めているのかなぁ~~

舟入にあるゴルフガーデンの川沿いに桜が咲いていました

また冬将軍が来ると言っていたので 桜は まだまだかもしれませんが・・・

もう 寒いのは結構です

 

今日は 近所に買い物に行っただけでズ~~と店番です。

少し運動をしたいです。

 

トリオは 明日も頑張って焼きますので来店をお待ちしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿