手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

突然の予約・・・

2010-11-05 20:48:01 | 日記

有り難い事なのですが・・・

昨夜 遅くにシュークリームの予約の電話が入り

ただ 個数も有り、準備にバタバタしてしまいました。

入院されていたご主人の手土産にされるようで 朝 いつもより早目に 必要との事・・・

事前に聞いていれば 大丈夫です

 いつもより早くに起きて準備させていただきました。

どうにか間に合いました

トリオのシュークリームを手土産に使って頂き・・・感謝です

 

 

しいたけの出る木を 頂いて1ヶ月くらいかなぁ~

出掛かっていたもの貰って来た様なので その分が出たら次が無く返そうかと言っていた所、雨が 降ってからのことです。

次々に出始めました(しいたけ

美味しいけど、ちょっと気持ち悪いです。(多くて・・・)

 

 

自転車で買い物へ・・・

知り合いにばったり ちょっと話してたら自転車が 倒れてきました。

支えきれず倒れてしまいました

ちょっと 足が痛いけど・・・構えていなかったのであれくらいの自転車を支えられない 自分にショックかも・・・

シューおばさんの自転車も倒れ 乗って帰ろうと思ったら・・・

チェーンが 外れてた・・・

まあ 近いので歩きで帰ってきました。

 

今日は おとなしくしている方がいいようです

 

シューおばさん感謝の日・・・

郵便配達の人と ちょっと雑談・・・

郵便配達の方が 言われるには走ってトリオの方に来られたようですが、通りすぎるのかと思ったら トリオの中に入りシュークリームを買って帰えられたことに驚いたようです。(どうして??)

時々見る方なのですが、その人が 買いに来て下さる日に限って

お酒のシュークリーム良く売れるのです。

今日は 一個でも 有り良かったのですが・・・

「懲りずにまた来てくださいね」トリオ

 

11月に入り シュークリームですが、ボチボチ頑張っています。

今日は 睡眠時間が少なかったのか ちょっと眠いかも・・

早目に

明日も 宜しく

もう 一週間経ってしまいました。早いです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿