手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

ボジョレーの予約・・・

2010-11-04 21:36:58 | 日記

今日も いい天気に成りそうです。

 

朝から懐かしい人から電話です

長男坊の同級生のお母さんです。

「元気」から始まり「今年のボジョレーはどうなっているのか連絡した。」との事でした。

「ワイン会の知らせも無いし、今年は無いのかな」とも言って電話をくれました。

有り難い事です

みんな 色々あってご無沙汰です

 

嵐のコンサートに行った事を言うと お友達に熱狂的なファンがいるそうで・・・

また、話が合いそうです

 

注文のファックス送りました。

ワイン会は 今年は出来ません 御免なさい・・・

ボジョレーの予約をしていただきました

Tさん 有難うございます

 

今日 抹茶のシュークリーム出来るかどうか心配でしたが、間に合いました

 

今日の新聞を見て  嵐が 紅白歌合戦で司会をするそうです。

今年は 広島に居て見なくては・・・

 

 

明日も がんば 急に予約が入ったので・・・

ありがちウございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿