手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

あっと言う間の1週間・・・

2010-11-06 20:29:54 | 日記

大阪より帰り 色々なことのあった1週間でした。

楽しい思いを させて貰い

 

でも 不思議なのは 先週の土曜日は 準備に忙しくしていたのに・・・

 

それに シュークリームの方も バタバタさせて貰った事も有って一日一日が 過ぎるのが早かったのかも・・・

 

今日も 「お酒のシュークリームは 無いのですか??」と 来て下さるお客さんが・・・

あるときには 有るのに・・・

今日は まとめて買っていただいたので・・・早目に売り切れました。(酒シュー)

明日は お休みですが、月曜日はまた、焼きますので・・宜しくお願いします

 

 

明日は 小学校で日曜参観です。

その後 「ふれあい広場」バザーを 行っているようです。

時間があれば 行って見ようと思います

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿