手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

寒かったぁ~・・・

2011-03-10 21:06:57 | 日記

今朝は 寒かったような。。。

昨夜 ちょっとですが 雪が降っていました

寒いと出かけたくないですよね  お天気でも 寒いと・・・

 

シューおばさんに とっては恒例の魔の木曜日・・・(シュークリームの売れ行きです。)

でも、ボチボチ頑張ります

 

本日 久々に 「酒粕は有りませんか」と言われるお客さん来店です。

今年 一時期大変でした・・・

大吟醸の酒粕を 探しておられる方は 一年中使われているようですが、その大吟醸表には出てきません。

トリオの酒のシュークリームは 大吟醸の粕を使っています

 時々 販売しますので ブログ。。。注意して置いてください

食べ比べると 違いが分かります・・・(どこかのCMで・・・)

 

 

 天気につられて 買い物に・・・

風を切って自転車で・・・ちょっと気分よくなったような・・・

そんな時 花キュー園の園長先生より電話。。。

今月の25日の事ですが、シュークリームの予約をしてくださいました。

いつも心に留めていてくださり 感謝の気持ちでいっぱいです

先生の声を聞くと 元気が出ます

今 忙しそうですが、暇になったら また 寄ってください

 

 

夕方は 某問屋さんの営業 東京へ転勤で 挨拶に・・・

3月って 行く人。。来る人。。。

何となく 寂しい月かも・・・でも 奥さんは 埼玉の人なので 喜んでいるそうです

子供が・・・って言ってましたが・・・いろいろ 複雑でしょう。

お元気で。。。

そうそう 最後だからと シュークリーム食べるかと聞いたら 「酒のシュークリームがいい」と言いながら持って買えるなんて

でも 宣伝を宜しくね

 

 

3月は 忙しい月なんですね

商売人は 暇な月ですが・・・

 

頑張ってシュークリームを 焼いています。近くに来たら寄って見てください 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿