手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

驚きの一日。。。

2011-03-11 20:37:06 | 日記

確定申告も有り。。。

何かバタバタ・・・知り合いのブログも 忙しいのでしょう。。。

更新なし・・・

mixiも入ったのですが、なかなか 次に進めていません

早く仲間を・・・と 思っていますが・・・

中学校・高校の同級生が、いるようですが・・・落ち着いてから更新を・・

 

 

お天気は マークですが、花粉で 大変そうな我が家の息子・・・

婿さんも 花粉で。。。 可愛そうですが・・・(大阪は 広島よりひどいようです

 

 

今朝は 有り難い事に 義理の兄が シュークリームを買いに来てくれました。

朝からバタバタすると 早目に売れることも有り トリオは

次に来店の お客さん・・・先日電話を頂いた方でした。

「早くに売れるんですね。」と言って貰いましたが・・・

「たまたまなんですよ。一人で 全てのことをするので 朝に一度 焼くと 何度も焼けなくて・・・

「次回は 予約しますね。」と言って頂きました。嬉しい~

そんな 会話です。

 

 

午後から 用事がありで・・・

3時過ぎて・・・テレビを見て 始めて知った東北方面の地震・・・

不謹慎ですが、現実のように思えなかった

報道番組ですが、ドラマかCGでは無いかと・・・ 怖かったぁ~

大丈夫だろうと 思っていますが、大阪にいる娘に連絡取れず心配。。。

それに 娘の友達 関東方面にいるので 心配ですが・・・

いとこは 大丈夫の連絡が有ったようで 安心しましたが・・・(叔母から・・・)

 

まだまだ 安心は出来ませんが、被害が大きくならないことを祈って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿