手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

始めました。。。

2011-03-09 21:45:47 | 日記

本日のお天気は 。。。

ぬくしな酒店の店主 用事があり 日中いません。

昨年までだったら・・・シューおばさん

今年は 逞しい息子が・・・  少しの時間でも助けてくれます

子供に頼る 年齢になったのかなぁ~ (心の声・・まだまだ)

 

今日は お天気に成ってきましたが、風が強いようです。

隙間を通りぬける風の音 とっても嫌な音です

 

店に来てくださるお客さんの方が多いです。風邪花粉

来店頂き有り難うございます

 

 

ちょっと反応があったので 調子に乗って宣伝・・・

 昨日の写真を ぱくりました

ノンアルコールワイン 製造者は山梨のシャトー勝沼

本格ワインテイスト飲料 「カツヌマグレープ(ノンアルコール)」と言います。

ポリフェノール・カテキンも含まれているので 健康を重視した飲料でも有るそうです

 

 

シューおばさん 昨年は嵐のコンサートにも行ったのですが、その仲間のKさん来店。。。

ワイン好きの彼女 私とはちょっとご無沙汰でした。

聞く所に寄ると 今 相葉君のドラマにはまって カクテルにこっているようでした。

それで 本日も ジンとコアントロのお買い上げ・・・有り難うございます

次回は カンパリ~などなど。。。

 

 

MDも 借りちゃいました

お返しではないのですが、昨日の届いた「嵐のポスター」を プレゼント・・・

飛ぶように喜んでくれました 

 あんなに喜んでくれると私も嬉しくなってきました

 

 

 トリオ 明日 お酒のシュークリームと抹茶のシュークリームの予約を 頂きました。

コースの後のデザートに 出して貰っています。

木・金・土が 抹茶のシュークリームの日です。

丁度良かった

 

明日も 頑張って焼きます。

まあ ボチボチね・・・

 

MIXI始めました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿