手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

2月も本日までです。

2014-02-28 20:12:27 | 日記

今日の天気は・・・

 

2月も早いもので 本日でまでです。

天気も良く なんとなく気分も・・

 

本日は 定例会です。

うっかりしていました。

月末で 支払いとかバタバタすることを・・・

でも 当番も当たりシュークリームの注文も受けています

いいような悪いような感じです。

シュークリームの注文に関しては~~かなぁ!!

みんな美味しそうに食べてもらい嬉しかったです。

 

会は 終わりましたが、当番なので片づけをして帰りました。

店番ばかりなので 出かけることがあると気分はいいかも・・・

主人は 配達で出かけることあるので・・・

 

 

明日から3月です。

近所の仲間と作っている「小町会」の人から連絡が・・・

食事会の連絡です。

でも 保留させてもらいました。

また、3月も色々用事が 入っていて~~

その会 金曜日なんです。

前も 金曜日の夜は やめてと言ったのに なかなか伝わりません

土曜日の夜なら 息子にも 頼めるのですが・・・

まだ、日にちがあるので近くなって連絡することにしました。

 

 

本日の定例会の仲間の中に 子供さんが 卒業式の人がいました。

シューおばさんは すっかり忘れていました。

卒業式も懐かしく感じました。

 

トリオは 明日予約を頂いてますので焼きますよ!!

来店を お待ちしています

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿