手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

醤油の紹介でぇ~す。

2012-08-11 20:44:45 | 日記

今日の天気は???

朝方 am5:30頃だったか凄い

開けていた窓と言う窓を閉めに大慌て・・・

 

今日は シュークリームの予約が入っているので 昨日までののんびりと違って頑張っておきました。

予約が無かったら 今日は休み・・・となっていたはずです。

気持ちの持ちようですね

 

宮島の花火までにはお天気は回復しそうですが・・・

pm3:00頃には・・・

見に行くのかと聞かれたら行きませ~ん。でも綺麗でしょうね

 

 

 

今日は シュークリームではなく 醤油の紹介を・・・

      

この醤油を使って 今 醤油麹を作っています。

出来上がるのは20日頃に成ると思います。

楽しみです(自宅用ですが・・・)

 

この醤油は問屋さんの紹介で仕入れてみました。

濃い口醤油なので 味は濃いかも・・・でも 美味しいです。

値段も安いです

 

 

 

お盆だなぁ~と言う感じになって来ました。

周りは 「孫が帰ってきた。」と言う話がちらほら・・・

我が家は 帰らないとのことです

私の妹も実家の両親も気にしているようですが・・・

近所の人には 孫の様子をいろいろ聞かれますが 分から無くて・・・

ちょっと寂しいかな!!

 

 

 

テレビで 宮島の水中花火を生ライブで見ました

迫力には欠けますが 綺麗でした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿