手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

8月12日は・・・

2012-08-12 22:53:16 | 日記

今日の天気は・・・

 

27年目と言うと 長男坊の誕生日です。

長男坊の予定日は9月でした。

早産しそうではあったのですが、夜中から苦り始めたおなか・・・12日は病室4人部屋だったのですが 4人とも出産でした。

数日後知ったのですが・・・ その日は御巣鷹山に飛行機が・・・

8月12日は 息子の誕生日ですが、忘れられない日でもあります。

 

でも 我が家の取ってはうれしい日なので 今夜はケーキでも食べようかな!!

 

本日は シュークリームを買いに来てくれてお客さんが あったようです。

またの来店を お待ちしています。

 

名古屋から帰って来ているY家より電話があったようです。

店の休みの確認に・・・

寄ってくれるとのことでした。

楽しみに待っています。

まゆちゃんに会えるの楽しみです。

また、泣かれてしまうのかなぁ~ でも 楽しみ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿