手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

予約が入ったのでトリオ頑張りまぁ~す。

2012-08-10 16:28:59 | 日記

今日の天気は・・・

 

まだまだ 暑い毎日です。

雨マークのところもあるようですが そんな気配はありません。

前から言われていたので心の準備はしていましたが 今日やはり「酒のシュークリーム」の注文を頂きました。

数日のんびりだったのですが やる気スイッチを・・・

でも 有り難い事だと思っています。

 

本日 シューアイスも夕方までに 作っていたのも売れちゃいました。(感謝です

シュークリームは つくり置きできないけど アイスなら数日は大丈夫なので・・・

でも 売れる時はまとめて買ってくださるので一度に無くなってしまいます

 

のんびりだった シューおばさん 明日の朝は 頑張っていつも道りの時刻に・・・

それで 予約の関係で 酒のシュークリームだけですが、11日・13日は 販売します

来店をお待ちしています

 

 

 

そうそう 「宮島水中花火大会」は明日11日のようです。

いつも 土曜日だったっけ・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は♪ (みちえ♪)
2012-08-10 20:41:43
お友達に選んでくださって、ありがとうございます♪
よろしくお願いいたします

シュークリームのお店をされてるんですね!
美味しそう~
予約、頑張ってください!
返信する
有難うございます。 (トリオ)
2012-08-11 10:30:54
シュークリームを焼いていますが、本体は酒屋です。

わがままおばさんで 頑張って焼いています。

こちらこそ宜しくお願いします

返信する

コメントを投稿