手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

トリオはボチボチ・・・

2013-05-14 20:20:12 | 日記

今日の天気は・・・

今週になって 続きです。

洗濯物も よく乾くので 毛布類の洗濯もして・・・

布団も干してふかふかかな??

 

 

トリオのシュークリームは 今週になってボチボチです。

長くお休みを貰ったからかなぁ~

シュークリームの種類も 今考え中で・・・

シューアイスには まだ、早いし・・・

抹茶のシュークリームを レモンのシュークリームにした方が いいか!!

困っています。

そんな中 久しぶりに元町内会の会長さんの奥さんの来店です。

病院に行くといってシュークリームを買いに寄ってくださいました(感謝です

元気そうで良かったです。

 

今日のように 暑かったら シューアイスいいのですが・・・

久々にまとめ買いに行って来ました。

車なので良かったけど 重くて・・・

いろいろ買って ついでにとアイスクリームを久々に買いました。

甘くて冷たくて・・・美味しかったです

冷凍ものにはさんで アイスが 融けないように・・・

 

 

トリオも 5年目に入ろうとしています。

内心 いろいろ悩んでいます

「5月病ってあるのでは!!」と kさんと話したんですが・・・

まあ 楽しいことを考えることにします

 

 

ps 手が離せなくて申し訳なかったです。花キュー園の園長先生が 甘夏をたくさん持って来てくれました。

   蒲刈で採って来たそうです。美味しかったです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿