手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

母の日です。

2013-05-12 21:08:24 | 日記

今日の天気は・・・

 

本日は母の日です。

届いた冷凍になっていたプリンを解凍しなくては・・・

説明書には 4時間くらいかかると書いてありました。

見た目は 3種類有るかな!!

「神戸フランツ」のスイーツです。

シューおばさんは 冷凍できるのが不思議で・・・

シュークリームも冷凍した事有るのですが・・・うまくいかなかった

冷凍用にいろいろ方法が有るのでしょうが トリオには 無理と思っています

一人 ボチボチでいいのだと思っています

 

ぬくしな酒店 予約があり午後より店を開けていました。

のんびり店番を。。。

花束が届きました。

  

大阪にいる娘からでした

嬉しい物です

息子も 「良かったね」と言ってくれました

 

 

いつものように実家に行って来ました。

長男からのプレゼントのプリンですが 美味しかったぁ~

つぼに入っていたのは 普通のプリンとチョコでした。

カップに入っていたのがレアチーズのプリン・・・

チョコのは チョコの苦さに甘酸っぱい果物が入っていたと言っていました。

実家の両親も美味しいと言って食べてくれ嬉しかったです。

息子に感謝です

娘にも感謝です。。。

幸せな一日でした

 

 

トリオも また 明日から頑張って焼きますね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿