手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

シュークリームなんだけど~~~

2013-05-16 16:34:16 | 日記

今日の天気は・・・

また 晴れ続きです

 

本日は忙しいです。

ただ 本業ではないのが残念ですがぁ~~

でも これも仕事かな

主人もキッコーマンのワイン試飲会です(これは秋用ですが・・・

シューおばさんは 午前中いきいきサロンのお手伝いに・・・

状差しを作りました。

 

帰りに一人暮らしのお婆ちゃん 時々ビール券を買いに来てくれます。

日曜日にも来てくれたと言っていましたが 私はいなかったそうです。

「パンも買ってかえろうと思ったら日曜日でなかった。」と言われました。

内心 パン???

何も言わなかったけど パンってトリオのシュークリームのことのようです

「また行くけぇ~~」と言ってました(感謝

トリオのシュークリーム パンに見えるのかなぁ~~

だんだん 一人で暮らしているお年寄り多くなっています。

殆どが杖をつきいきいきに来てくれています。

会話が楽しいようです

 

 

今週は 雑用で忙しい週末になりそうです

パートさんの協力も有り感謝です

 

明日は 会計監査です。

お茶にシュークリームの注文を頂きました

ボチボチ頑張ります

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総会、多いですよね。 (リクツバッカス)
2013-05-17 09:06:48
トリオさん
お年寄りの為によくなさってますねぇ~

お店が地域の生活の中にしっかり根付いているのが判ります。「パンではないんですけど・・・」お年寄りの話には時々吹き出すことがあって楽しい。

それにしても、この時期「総会」が多いですねぇ~。私も事務局をしてる振興会の書類つくりで大わらわ。
先日、法人会総会に代役で爺さんに出てもらいましたが、「老人力」を発揮して騒ぎになったようです・・・優しくされると調子に乗ってわざとヨロヨロ(笑)

トリオさんのお店は奉仕の仕事に売上げが重なっていいですね!
返信する
そうでもないです。 (トリオ)
2013-05-17 20:01:55
トリオとしては いいのですが・・・

ぬくしな酒店としては お酒なので飲む量が減ったり飲まなくなったりで、大変ですよ

変わりに出てくださるお父さんがおられて羨ましいです。
返信する

コメントを投稿