手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

暑さ和らいで来かなぁ~

2010-09-02 21:26:43 | 日記

まだまだ 暑いのですが、ほんの少し暑さも 和らいで来た様に感じます。

 

今日は、シュークリーム生地が 残っていたので 夕方のお客さん・・・

待っていただけると言うことで クリームを詰めて買って頂きました。

待たせてごめんなさい。有難うございました。

 

 

娘のウエディング姿を 見る日が近づいて来ました。

そばに いないので何もしてやれないのですが・・・

二人で協力してやっているようなので 任せるしか無いと思っています。

いつに無く 電話連絡が多くなって来ました

 

ずっと離れていたので なかなか 実感が湧きませんが・・・

当日 どのようになるのやら・・・

泣いちゃうかなぁ~

でも今は 娘たちに頼まれた お酒のラッピング・・・

後日 ブログに載せたいと思っています。

 

今週の土曜日・日曜日は お祝い事でお休みさせて頂きます。

トリオは、場合によっては 月曜日も お休みするかもしれません。

クリームの関係で・・・

頑張って焼くかも・・・気分次第で御免なさい

 

明日は シュークリーム焼きますので 来て下さいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (坂本です)
2010-09-03 12:44:39
やっぱりだったんですね。
おめでとうございます。
この間から何となくそんな気がしていました。
お母さんに似てきっと可愛い花嫁さんでしょうね・・あんなに小さかったのに・・いつの間にか、お嫁さんに・・幸せになってほしいですね。ほんとにおめでとうございます・・
何も出来ませんが幸せを祈っていますね。
今度・せめて・写真見せてくださいね。
道中気を付けて行ってらっしゃい・・
返信する
有難うございます (トリオ)
2010-09-03 17:55:31
いいことだったんですが、なかなか言いにくくて・・・
いよいよと成りました

まだまだと思っていたのに・・・あっという間でした。

どのように成るのか 楽しみに行ってきます

写真出来たら 見に来てください。
返信する

コメントを投稿