手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

いよいよです・・・

2010-09-03 21:00:04 | 日記

朝一 シャンプーママのブログに「福山雅治」のポスターが 載っていました。

なかなか 男らしくて格好いいよね。

実は アサヒビールさんに頂きました。

喜んでくれて 私も 嬉しいです

 

娘の晴れ舞台 シャンプーママに セット・着付けをして頂けないのは 残念ですが、いろんな意味で 頑張ってきます。

 

 今日もお天気

でも 明日は お天気だあって欲しいです。

マークは 出ていないようなので 安心していますが・・・

でも 暑い

 

いよいよと成りました、娘の

まだまだと思っていましたが、明日となりました。

新幹線で来て下さる方 車で来て下さる方・・・

気をつけてきてください。

娘の友達も 東京・神戸・広島~  幸せ者だと思います

 

親としては、離れているので 何もしてやれなかったので・・・

ただ 頼まれたこと 忘れ物が無いようにしなくては・・・

それから Tさん 娘にクマのぬいぐるみ 有難うございました。

明日持って行きますね

とても 可愛かったです

 

 

店としては、お盆・正月以外の連休ですが、6日の月曜日から また 宜しくお願いします。

 

明日は ブログ書けないかも・・・

その時は 月曜日に色々 報告させてくださいね。

日常の話になりますが・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿