手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

月が変わりました・・・

2010-09-01 22:45:56 | 日記

一年も 3分2が 終わってしまいました。

暑さは まだまだのようですが・・・

 

今日 珍しい人が 手作り品を買いに来てくれました。

彼女 今 働いていないそうです。

なかなか頭の切れる人で 何でもこなせる人なので話を聞いてびっくり・・・

ストレスで 朝は起きれなくて つい食べてしまうので太っていたそうです。

見た目そんな風に見えなかったので・・・でした。

仕事をやめて 今 朝は早く起きれるし・・・

間食が無くなり 少しずつ痩せてるんだった・・・

ストレスって馬鹿に出来ない

今 元気そうで良かった。また 仕事探すと言っていました。

私も 痩せなくては・・・

 

今日は 朝から酒のシュークリーム大量に買ってくださり有難うございます。

売れる日、売れない日、売れるクリーム、売れないクリームとまちまちですが・・・

一個でも 買っていただけると嬉しいです。

コンサートの資金作りに 頑張らないと・・・

 

シューアイスですが、まだまだ暑いとの予報なので、先ずは9月の中頃まで販売します。

後は その時に 考えます。

シュークリームも 暑さに影響あり・・・

 

今週は 少な目に作るかも知れないので・・・予約か早目の来店でお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿