手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

大阪土産

2010-08-01 23:23:43 | 日記

娘が 帰ってきました。

彼女も 9月を前に・・・8月忙しく準備に 広島へ

もともと 休みが取れないので日帰りと言っていたのですが、休みが取れた様です

 

今回 いつもお世話に成っている 近所のお婆ちゃんのところに いつもの 「赤福」 お爺ちゃんが大好きなんで・・

生八橋を頼まれたり・・

中身は 分かりませんが・・・無理をお願いしたのでと 大阪限定のチーズケーキをUさんのところに・・味は御免なさい
食べてないので・・・

 

今日は 久々に バタバタの一日でしたが、有意義でした。

明日は 美容室に行き 友達に有ってから 大阪に帰るそうです。

ちょっと寂しいかも・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿