手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

明日から 8月です。

2010-07-31 20:25:04 | 日記

今日も 暑い一日でしたね。

今夜は 知り合いの息子さんに働いているところで 鯛を刺身にして頂きました。

ブロックまでしか出来ないと聞いていたのに・・・

お刺身に成っていました

一匹まるごと あらも持って来てくれたので・・・明日頂きます。

また いいものがあれば 言ってください。

 

明日は 娘が ちょっと帰ってきます。

実家の両親も 楽しみにしています。

いろいろ 買って帰ってくれるようですが・・・

働いているので 有りがたく頂きましょう

 

必要なものが 有り 取りに帰ってくるようです。

 

今日は シュークリーム 良く出ました。

有難うございました。

シューアイスも聞かれたので 8月は ちょっと考えてみようと思います

ただ 保冷に問題があり 時間のかかる場合は 無理です。

でも 色々考えるって 楽しいかも・・・

 

また 月曜日から 宜しく・・・  トリオ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿