手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

CarpネックルW 買って貰いました。

2010-08-02 21:29:15 | 日記

今日は 朝からバタバタです

 

娘は 無理をお願いして 朝から美容室へ 本当に御免なさい。

忙しかったらしいのですが・・・次回は ゆっくり帰って来てヘッドスパ・・・宜しくとのことでした

 

娘ですが、美容室から帰って来たら 中国に留学していた友達が 広島に丁度帰っていて 会うと言って出かけました。

友達に会うのでと ちょっとアレンジ やはり本職ですね。

ルンルンで・・・出たのはいいのですが、またもや忘れ物です。

その子に シュークリーム持って行くと言っていたのに 忘れて出て行きました。

本日 これで2度目です 〔大丈夫でしょうか

シュークリームの店が 見たいと言うことで ふたりで帰って来ました。

せっかくなので 食べてもらいました。

カスタードと酒シュー 2個ぺろり 良かったです。

 娘は 今夜 大阪へ・・・

 

 

長男は 試験中で いませんでしたが、家族が揃うっていいものですね

娘 写真も探しに帰って来たので、その写真を見ながら昔のことを・・・ほんと懐かしいです。

あの頃に 戻れたら・・・と思うのは 私だけでしょうか

 

昨日は 娘に買って貰ったものが・・・

先ずは 喉が乾いたので飲み物・・・と思ったのですが、暑くて人がいっぱいで・・・おやつを買ってもらい・・・自宅で食べました。

       

次の日曜日 飯盒炊爨だと言ったら「首筋ひんやり快適ワーク カープ ネック-ルW」を 買ってくれました。

これで カープの応援も・・・

外での作業なので・・・火も使うし・・・有り難いです

 

 

今日も シューアイスを買いに来てくださるお客さんがありました。

住吉祭りのみの販売だったのですが・・・

少々 心が揺れています

バニラだけでも販売しようかと・・・考え中考え中

始めたら看板にて お知らせします 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿