手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

暖かい一日

2010-05-20 21:46:04 | 日記

暖かかったですが・・・

予想では 半そでで十分とか言ってましたが・・・

そこまでではなかったと思います。

今日は バタバタの一日でした。

 

○廣さんから 豆を頂きました。

すぐ湯がいて 夕食に頂きました。とても美味しかったです。

相談もあったので 丁度良かった 〔シュークリームのことで・・・

 これからも 宜しくね

 

夕方 花キュー園の先生来店

 

検査に行ったと聞いていたので・・・気になっていましたが・・・

元気そうで良かった

でも 話を聞いてみると 大変そうです。

聞いた内容は 上手く書けないので・・・入院中の写真を見て・・・

これって重病人では

 

でも 元気そうで良かった

お酒にシュークリームも買って頂き

気をつけてください

 

旅行に行かれるとの事 今度は 楽しい話を聞かせてください

 

明日は 息子に送る物の 買出しに行かなくては・・・

シュークリームは、考え中

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿