手作りシュークリームの店 トリオ

広島市中区住吉町でシュークリームを造ってます。シュークリームの事、日々の事を書いてます。リンク先でお店情報を見てください

真似て見ました。

2010-05-21 23:24:08 | 日記

明日から下り坂とは思えないほど いい天気です。
週間天気予報では です。
でも、先週のように 晴れになりましように・・・住吉子供会のバーベキューなんです

延期にはなるようですが・・・決めた日にしたいですよね

 

京都に荷物を 送るのに買い物に行ってきました   暑かったです
一様 色々入れて送り出しました。(了解の)帰ってきました。


シュークリームも5月に入り暇な日が多く 考え中


こんな時 近所の美容室(アーウン)さんの店の前えを通った時に・・・ 今 色々看板にチラシが貼ってある事にきずきました。
其れが、目にとまるんです。
そこで トリオ いろいろ 真似て見ようかと・・・
             看板の下を利用して・・・


  
      店の中にも いろいろ  書いたり・貼ったり・・・
  
    トリオも 頑張るので寄ってくださいね

 

 今日は Mさんが 寄ってくれました。
丁度 私達の年代 いろいろあります。辛いことも有るけど 嬉しいことも

またゆっくり 来て下さい。パン有難う    美味しかったです

 

明日は みんなが ハッピーで有りますように・・・





  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿