3匹の子豚との日々 =DIAS CON MIS TRES CERDITOS=

スペインSpainのサラマンカSalamancaのラ・アルベルカLa Albercaから不定期につづります。

2月17日(日)のつぶやき

2013-02-18 01:47:12 | Hymne a l'amour

すべてを運命のせいだとあきらめてはいけない。これまでの努力を無駄にしないためにも。(『ガンディー 魂の言葉』)

ひろみ(脱原発に1票~♪)さんがリツイート | 12 RT

非暴力とは何か。それは、すべての人を等しく愛することのできる力のこと。だから、子どもも女性も年老いた人も、この非暴力というパワーの担い手になれる。(『ガンディー 魂の言葉』)

ひろみ(脱原発に1票~♪)さんがリツイート | 6 RT

答えを求めつづけるのはやめよう。 私がここにいて、息をしている。 それがすべてだ。

ひろみ(脱原発に1票~♪)さんがリツイート | 3 RT

生命は、生命にとって、良い方にしか営まない。

ひろみ(脱原発に1票~♪)さんがリツイート | 3 RT

『ニュートラルなポジションでの学び~洗脳と真の学びの違い』amba.to/15liEVF ←樹木の根と枝の成長の例えが、判りやすかったです。そうなんですよね。真っ暗な土の中にどんどん伸びている根っこがあるから、大木に成長できる…。根が大地から栄養を吸収し、葉っぱが…


私一人が目覚めて変われば、私の足下が変わり、一人一人の足下が変わり、全体が変わります。地球全体を、全人類を一人で思い悩まなくてもいいのです。

ひろみ(脱原発に1票~♪)さんがリツイート | 8 RT

終わり無く、始め無く、無始無終の生命の巡りのなかでのこの私であり、総ての生命なんだと。

ひろみ(脱原発に1票~♪)さんがリツイート | 1 RT

『がんなど病気回復の祈り-心がけておく2つのことは?祈りは周波数をもった力』 ameblo.jp/tsukada-clinic… 「自分自身の病気回復を祈るに際して心がける事は、1.自らの心の波を鎮め、浄化する。 2.自分の肉体症状の解消だけに捕らわれず、他者への愛を込めた祈りとする」


自然がもたらした「悲しみ」を忘れて乗り越えること。人間がもたらした「悲しみ」を心に刻んで二度と繰り返さないこと。いつまでも…。

ひろみ(脱原発に1票~♪)さんがリツイート | 8 RT

種は自分の役目を土の下で果たす。そして、その姿をなくすとき、新しい命の芽が地面から顔を出す。(『ガンディー 魂の言葉』)

ひろみ(脱原発に1票~♪)さんがリツイート | 13 RT

いま、私たちが力強く生きることは、未来の子どもたちの生きる勇気になります。私たちは、生きるために原発に反対しなければならない。原発にNOと言うことは、生きること。

ひろみ(脱原発に1票~♪)さんがリツイート | 10 RT

「どっちがいい?」blogs.yahoo.co.jp/shihihaida/881…どっちか一つに決められることと決められないことがたくさんあります。生きている限りその選択の連続。。。決められるものは決めちゃってくよくよ悩まないそういう風に生きたほうがシンプルでいい…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿