3匹の子豚との日々 =DIAS CON MIS TRES CERDITOS=

スペインSpainのサラマンカSalamancaのラ・アルベルカLa Albercaから不定期につづります。

「見守り」~はるさんの絵 No.68

2020-04-16 12:26:13 | Spring/Primavera∞Haru∞Flor/Flower

「見守り」

- Watching Us -

10cm x 10cm

2020.04.16 (thu)

∞ ∞ ∞

 

spaceship



きょうだい間

 

見守り

 

つづく

 

 

宇宙から

魔方陣を

組んで

固唾を

飲みながら

静かに

優しく

私たちの

行く末を

見守って

くれている

 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

∞ ∞ ∞

 

絵を見て、感じたことを

記しました。

 

16/04/2020(3.24)

 

はるさんの絵を欲しい方、ご連絡ください。
hiromiamigos☆gmail.com
☆を@にしてくださいね。

 

∞ ∞ ∞

関連記事

「惑星間」

「宇宙磁場」

「時空間移動」

大いなる地球(宇宙)に抱かれて

「母なる海」であり「母なる大地」である
「母なる地球」そして「母なる宇宙」

宇宙からの笑顔

宇宙の音

 

facebook投稿

別ブログ投稿

tumblr

 

 

 

spaceship

きょうだい間 見守り つづく

spaceship、宇宙、きょうだい、みまもり、波動、波動上昇、エネルギー、絵、潜在意識、
地球、earth、power、energy、62、波動の絵、universeというメモがついていました。

お友達のはるさんが描いて、Instagramに限定公開で投稿した絵です。
はるさんは、天からメッセージを受けて絵を描いています。
今年に入り、一枚でも多く絵を描きなさい、描けば描くほど浄化される、と
どんどんメッセージが来ているのだそうです。
わたしが絵を見て感じたメッセージを言葉に紡いで添えました。
はるさんの絵とわたしの詩のようなもののコラボです

 

∞ ∞ ∞

はるさんの絵を見て、わたしの記事を読んで、心に響いた方、
なるほどー参考になったと感じた方、元気が出た方、
もしよかったら、わたし達に寄付してください♪

こちらのPaypalページで、お好きな金額を
入力するだけという簡単な操作です。
円でもユーロでも。
ちなみに、1ユーロは140円くらいです。

paypal口座を予め開設する必要があります。
メールアドレス、銀行口座、住所、連絡先などを
登録するだけで国際送金の手数料がかかりません。


寄付してくださるなら、こちらをクリック♪

Paypalページ

どうもありがとうございます♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「包囲網」~はるさんの絵 No.67 | トップ | 「不死鳥」~はるさんの絵 No.69 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿