3匹の子豚との日々 =DIAS CON MIS TRES CERDITOS=

スペインSpainのサラマンカSalamancaのラ・アルベルカLa Albercaから不定期につづります。

5月15日(木)のつぶやき

2014-05-16 01:43:03 | Hymne a l'amour

『いろいろな思いが消化できないままなような気がします。。。』
ameblo.jp/shin-mizui/ent…
「自分でできることは、人にもできるだろうと思ってしまうんですよね。でも、自分と人は全然違う人間ですから、自分が簡単にできることが、人にはものすごく難しかった…』←まさに…


本当の友情とは、お互いがどんなに違っていても、そのあるがままの違いをしっかりと受け止めることなのだ。(『ガンディー 魂の言葉』)


ひとつの命への暴力は、すべての命へとつながる。こうして、わたしたちは、この世界の暴力から、ひとり無縁でいることはできない。(『ガンディー 魂の言葉』)


間違ったことをしている人を見たら、わたしだって間違いを犯したことがある、と思い起こそう。欲深い人を見たら、わたしもかつてそうだった、と思おう。(『ガンディー 魂の言葉』)


ラ・アルベルカでお勧めのホテルです♪
Hotel Antiguas Eras(オテル・アンティーグアス・エラス)
blogs.yahoo.co.jp/laalbercajp/67…
家族経営のホテルなので、皆さん親切で、居心地が良いです。
カフェテリアも宿泊客だけでなく、いろいろな人が立ち寄って…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿