3匹の子豚との日々 =DIAS CON MIS TRES CERDITOS=

スペインSpainのサラマンカSalamancaのラ・アルベルカLa Albercaから不定期につづります。

「混乱」~はるさんの絵 No.1

2020-03-06 23:19:12 | Spring/Primavera∞Haru∞Flor/Flower

「混乱」

- Confusion -

18cmX18cm

2020.3.4 (wed)

 

∞ ∞ ∞

 

パンドラの箱が開いた

ビックバンのような

拡散のエネルギー

 

金属っぽい四角と

透明な四角が

源から生まれた

 

金属っぽい四角は、体

透明な四角は、魂

 

どちらも、元は同じ

見え方、感じ方が違うだけ

 

はるかかなた

遠くに輝く根源の光

 

人間の世界を表す

四角い枠の外側には

広大な宇宙が広がっている

奥行きも果てしない

 

宇宙には

たくさんの光

たくさんの命

たくさんの物質

たくさんの音

混在している

 

一つ一つそれぞれに

形、色、音、振動がある

一つがみんなに分かれた

みんなで一つを形作った

 

混乱しているように

見えるかもしれない

感じるかもしれない

 

でも

宇宙の法則という

秩序があるから

大丈夫

 

わたしたちはみんなで

宇宙に漂っている

 

 ∞ ∞ ∞

 

絵を見て、感じたことを

記しました。

 

6/3/2020(2.12)

 

 

この絵を欲しい方、ご連絡ください。
hiromiamigos☆gmail.com
☆を@にしてくださいね。

 

 

関連記事

パンドラ

みんな

facebook投稿

別ブログ投稿

tumblr

 

 

お友達のはるさんが描いて、Instagramに限定公開で投稿した絵です。
はるさんは、天からメッセージを受けて絵を描いています。
今年に入り、一枚でも多く絵を描きなさい、描けば描くほど浄化される、と
どんどんメッセージが来ているのだそうです。
わたしが絵を見て感じたメッセージを言葉に紡いで添えました。
はるさんの絵とわたしの詩のようなもののコラボです♪

 

∞ ∞ ∞

はるさんの絵を見て、わたしの記事を読んで、心に響いた方、
なるほどー参考になったと感じた方、元気が出た方、
もしよかったら、わたし達に寄付してください♪

こちらのPaypalページで、お好きな金額を
入力するだけという簡単な操作です。
円でもユーロでも。
ちなみに、1ユーロは140円くらいです。

paypal口座を予め開設する必要があります。
メールアドレス、銀行口座、住所、連絡先などを
登録するだけで国際送金の手数料がかかりません。


寄付してくださるなら、こちらをクリック♪

Paypalページ

どうもありがとうございます♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチドリのひとしずく | トップ | 「涙雨」~はるさんの絵 No.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿