3匹の子豚との日々 =DIAS CON MIS TRES CERDITOS=

スペインSpainのサラマンカSalamancaのラ・アルベルカLa Albercaから不定期につづります。

3月10日(日)のつぶやき

2013-03-11 01:50:44 | Hymne a l'amour

『わかりやすいスピ系思想の意味』 amba.to/13Ndumr ←なるほど!段階ごとに、と考えたらいいわけですね!すっきりしました。ありがとうございます。そういえば、昔々、言われたことがあります。「大人だと思って、大人の話をしても相手の精神が小学生だったら…」


@kurieight @fuhgetsu すでに動き始めていますけれど、ゆっくりとした動きだから、もしかしたら、劇的な変化を感じないままに、自然な形で移行するかも・・・って気もしてるんです。あれ、なんか、いつのまにか、変わった?!いい感じじゃん!!って感じで。。。(笑)

1 件 リツイートされました

昨日は、3/8でミツバチの日だったことも知らずに今朝facebookに「危険蜜蜂」の立札の写真を投稿していた私…。あまりのシンクロに、びっくり~♪(潜在意識では知っていたんですねぇ~) facebook.com/photo.php?fbid… pic.twitter.com/MgFVGGmnr0


ブログ更新しました。「雨が上がった・・・?!」久々に虹を見ました♪ goo.gl/kvHAH


波長の法則、ホオポノポノ、鏡の法則、引き寄せの法則など、すべてのスピリチュアルな思想は、「外界は内面の反映」と言っています。 つまり、すべての不調和や不具合は、私たちが癒されることによって改善していく可能性があるのです。

ひろみ(脱原発に1万票~♪)さんがリツイート | 2 RT

過去はわたしたちのものだが、わたしたちは過去のものではない。わたしたちは現在を生き、未来をつくる。たとえその未来にわたしたちがいなくても、そこには子どもたちがいるから。(『ガンディー 魂の言葉』)

ひろみ(脱原発に1万票~♪)さんがリツイート | 17 RT

時という概念は、わたしたち自由な存在を縛り付けるために発明された、魂を牢屋に入れるための道具です。

ひろみ(脱原発に1万票~♪)さんがリツイート | 2 RT

伝えよう!@takahanda: 2013/3/10原発ゼロ大行動。日比谷公園野外音楽堂。ものすごい人です。この状況はおそらく過小にしか報道されません。リツイートしてください。伝えてください。 bit.ly/WBP4dn

ひろみ(脱原発に1万票~♪)さんがリツイート | 57 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿