3匹の子豚との日々 =DIAS CON MIS TRES CERDITOS=

スペインSpainのサラマンカSalamancaのラ・アルベルカLa Albercaから不定期につづります。

7月17日(水)のつぶやき

2013-07-18 01:38:28 | Hymne a l'amour

『プラセボ効果が、病気を招く!心臓発作を患うリスクは2倍にも 英研究結果』
woman.mynavi.jp/article/130701… 
「「ストレス」自体だけでなく、「ストレスが体に悪いと思うこと」自体が健康に害をもたらす…これをプラセボ効果(偽薬効果)と呼びます」←ストレス発散しなきゃ!


ブログを更新しました。「ミトコンドリアと共に・・・」 goo.gl/26RhS


魂の法則
tamashiinohousoku.blogspot.jp
『苦しみは何のためなのでしょうか。~何らかの意味があるのですか。
ーもちろん意味はある。進化のためだ。今君が言ったこれらの災いは全て、愛の欠如、つまりエゴと呼ばれる同一の源から生じたものだ。①

ひろみ(脱原発に71億票~♪)さんがリツイート | 1 RT

三宅洋平/選挙フェスの先にある、新しい時代の息吹■官邸前抗議からせんきょCAMPへ、夏フェスから地域フェスへ、アースデイから暮らしへ、そして“祭ゴト”のそのあとへ earth-garden.jp/magazine/29897/

ひろみ(脱原発に71億票~♪)さんがリツイート | 86 RT

#山本太郎 と三宅洋平に託す大きな理由は、当選後も自分が政治に参加出来る余地があるだろうと確信しているから。政党には何十回も電話したが秘書が伝えておきますというだけ。フェスなんかで政治に参加するなんてワクワクする。年甲斐も無く…(^_^;)

ひろみ(脱原発に71億票~♪)さんがリツイート | 112 RT

読みたい!難しそう!そして高い!悩む!「生命の起源、性の起源、老化の原因など、進化の主要な問題にミトコンドリアが果たす…」 ミトコンドリアが進化を決めた [楽天] a.r10.to/hG8xch #rbooks pic.twitter.com/v9mZIsEjdf


「パラサイト・イブ」の作者が書いた本だから、わかりやすいかも。。。まずはこっちから読み始めるか・・・。 ミトコンドリアのちから [楽天] a.r10.to/hGnlJE #rbooks pic.twitter.com/Zhre6v8Ldu


『依存のない学び』amba.to/12Go8ud
←そうなんですよね!
地球に生まれてきたこと、ここで体験することが
全て学びなんですよね!
それぞれ、どんな学び方をするか、何を学ぶかは
自分自身で選択ができる・・・。
これだ、と思ったことも、学んでいるうちに…


【10分でわかる三宅洋平】
}ym.aso3.jp
政治に興味を持つ若者たちに、明るい未来を感じます。政治って、難しいことじゃない、今の生活を未来の生活を作り上げていく過程なんだから…。 さぁ、みんな、一緒に、踊りましょう!そして未来を語り合いましょう!


【三宅洋平選挙フェス】 20130715 / みんな政治を待っていたんだ
youtube.com/watch?feature=…
「今日のこの名古屋の集まりを、明日メディアがもし伝えなかったら、そういう事なんだよ」 マスメディアが伝えないなら、みんなメディアで伝えていこう!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミトコンドリアと共に・・・ | トップ | これからは、共生! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿