3匹の子豚との日々 =DIAS CON MIS TRES CERDITOS=

スペインSpainのサラマンカSalamancaのラ・アルベルカLa Albercaから不定期につづります。

7月18日(木)のつぶやき

2013-07-19 01:36:59 | Hymne a l'amour

【マッサージをすると筋細胞の中のミトコンドリアが増えて体に良いらしい...事が科学的に証明される】 gizmodo.jp/2012/02/post_9… ←活性化するではなく、数が増える、ってすごいか…。そっか、活性化して細胞分裂が盛んになるから数が増えるってことか…。なるほど~!


三宅洋平さん、うがった目で見てました。でも今日、あなたの選挙フェス聞いて、一緒にがんばれる方とわかりましたありがとう、立ち上がってくれて。仙台に来てくれて。

ひろみ(脱原発に71億票~♪)さんがリツイート | 8 RT

『若者は投票しないと損をする。』 amba.to/18pYHBo ←経済的なこともそうですが、原発のこと、憲法改正のこと、本当に、このままでいいの?!って思ってしまいます。流れを止めることができるのは、選挙での意思表示…。あきらめる前にできることをやりましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿