3匹の子豚との日々 =DIAS CON MIS TRES CERDITOS=

スペインSpainのサラマンカSalamancaのラ・アルベルカLa Albercaから不定期につづります。

12月25日(水)のつぶやき

2013-12-26 01:54:53 | Hymne a l'amour

宮澤賢治の没後80年に思う。「自然と人・・。再び注目の「賢治」」~賢治の作品の世界はどの作品も、残した言葉も、被災した人々の想いを、代弁してるようの感じます。blogs.yahoo.co.jp/sasaootako/627…
←この間から何度か目にしてました。宮沢賢治が呼んでいたのかもしれません。


宮沢賢治、今年没後80年なんですね。。。
city.hanamaki.iwate.jp/sightseeing/ke…
年譜を見て、お誕生日が1日違いとわかりびっくり!
以前、書いた記事。「宮沢賢治と私」
blog.goo.ne.jp/tres-cerdidos/…
この記事の中でお誕生日のこと書いてますが忘れてました(笑)


寒いと思ったら・・・。
雨が雪に変わりました。。。
ホワイト・クリスマスになるかしら・・・?!


『子宮頸がんワクチン"副作用"に苦しむ少女』
ameblo.jp/hidy0701/entry…
TVでも紹介されはじめたんですね。
toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-477…
『月刊日本』から、「安倍総理! 子宮頸がんワクチンをやめてください」と題する警告の書が出版された。


『大事な友達が子宮頸がんワクチンの副作用で歩けなくなりました。今は車椅子です。』
ameblo.jp/64152966/entry…
『月刊日本』から、「安倍総理! 子宮頸がんワクチンをやめてください」と題する警告の書が出版された。
toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-477…


『運命の日』
ameblo.jp/3fujiko/entry-…
娘が子宮頸癌予防ワクチン「サーバリックス」接種直後から熱や吐き気、痛み痺れが現れ、片手、両足が疼痛に。そのままCRPSに移行しました。CRPSは治ったものの、今は副作用などと戦いながら少しずつ治癒に向かって邁進する日々…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿