3匹の子豚との日々 =DIAS CON MIS TRES CERDITOS=

スペインSpainのサラマンカSalamancaのラ・アルベルカLa Albercaから不定期につづります。

1月30日(水)のつぶやき

2013-01-31 01:45:58 | Hymne a l'amour

『地球の意識からのメッセージ』SAM前世療法の稲垣勝巳先生のブログに、とても重要だと思える地球からのメッセージ…「地球(の意識)」を名乗るものとの対話…催眠遡行した、40代女性に憑依現象として起こった「意識現象の事実」… amba.to/14seDhH


自ずから次の生命が棲みやすいような環境にかえていくわけでしょう。かえるのじゃなくてかわっていくのですね。棲みにくいようにはかわっていきませんものね。棲みやすいようにかわっていくんですね。

ひろみ(脱原発に1票~♪)さんがリツイート | 1 RT

憎しみもまた執着なのです。世界が平和であることを祈っていても、自分自身を愛することができないならば、その祈りは力を持ちえません。こころのなかを和合できないうちには、世界を和合することはできないのです。世界を想うその前に、抱えてきた憎しみと悲しみにさようならを告げましょう。

ひろみ(脱原発に1票~♪)さんがリツイート | 2 RT

「地球生命体」地球が一つの生命体であると初めて意識したのはいつだろう・・・?あまりにも当たり前すぎてもういつからか思い出せないそのくらい幼いころから感じていて自然なこと。。。続きはブログへ → blogs.yahoo.co.jp/shihihaida/865…


星新一が年賀状に書いていたという文言。「今年もまたご一緒に九億四千万キロメートルの宇宙旅行をいたしましょう。これは地球が太陽のまわりを一周する距離です。速度は秒速29.7キロメートルのマッハ93。安全です。他の乗客たちがごたごたをおこさないよう祈りましょう。」

ひろみ(脱原発に1票~♪)さんがリツイート | 5164 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿