トレスポ Journey

草野球好きサラリーマンが、どこかに出掛けて撮って来た写真をただ単に個人的な記録として残しておくWebアルバムです

(39枚)◆2016年9月中旬 松本の旅(美ヶ原高原・王ヶ頭ホテル編)◆3の3

2016年10月27日 23時04分29秒 | 地元&関東近県



「松本の旅(松本レトロ街編)」3の2からの続きですっ



まずは、王ケ頭ホテルへの送迎バスの車窓から…
標高2000mの場所にあるホテルへ向かいます




ホテル到着…




標高2034m!





フロント&ロビー


今日の天気






個室のお風呂…



そして夕飯(写メ)












翌朝、早朝5時の部屋からの眺めです…


幻想的な光景でした…










朝食前に、ホテルのバスで周辺を散策…


車窓から、野生の鹿を撮影…


“王ケ鼻”と呼ばれる断崖絶壁へ






晴れていれば、絶景が広がるそうです…











ホテルに戻ると、また早朝とは少し違った景色が望めました…







朝食前に朝風呂へ(^^)


誰もいなかったので撮影させてもらいましたm(__)m


そして朝食です



ホテル内のくつろげるエリアに……



11時15分、ホテルをあとにしました…
天気の良い日に再訪ですかね(^-^;





松本に戻って来て、帰り際に直販新鮮野菜を買い込みました





電車で帰京する前に、ホテルの従業員さんに教えてもらった、おススメの蜂蜜ソフトクリームへ…超美味しかったです



松本駅へ…


旅の最後は、35%引きの切符を使用し“あずさ”で帰京。
なんとこの後の“あずさ”は、台風接近の影響により全部運休…危なかったです(^-^;




帰宅後、買って来た野菜を撮影…




松本の旅(美ヶ原高原・王ヶ頭ホテル編)
は、以上でございますっっ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (45枚)◆2016年9月中旬 松本... | トップ | (51枚)2017年GW「静岡」{2-1}... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿