トレスポ Journey

草野球好きサラリーマンが、どこかに出掛けて撮って来た写真をただ単に個人的な記録として残しておくWebアルバムです

(45枚)◆2016年9月中旬 松本の旅(松本レトロ街編)◆3の2

2016年10月27日 23時00分02秒 | 地元&関東近県


「松本の旅(姨捨棚田編)」3の1
からの続きですっ





姨捨棚田訪問の翌日は、美ヶ原高原の王ヶ頭ホテルに向かう予定で、
そのホテルへの午後発シャトルバスの時間まで、松本市内を散策します…











定番の松本城へ







いろいろな角度から…




人はボカして撮影~


芝生を多めに入れて…


休日だったので賑わってました


赤い橋と…







蓮の葉に雨粒が…




お城を囲む道路には御神木のような大木





松本神社…








駅になる赤いポストを見つけました




赤いポストの前は、これまた雰囲気あるタバコ屋さんでした~





松本城のお堀にいた白鳥




つがいですかね








松本城を離れ、街歩きをします。このお洒落な建物は書店さんでした



蔦に覆われた洋館…


飲食店でした




松本は、音楽が盛んな土地でもありますね






街中に湧水がありました


雰囲気のあるネオン街


古~いステッカーを発見!!





至るところにお洒落な建物があります


汲み上げ式の井戸水







昼食は、蕎麦にしました


雰囲気のあるお店でした




メニューです


野菜の天ぷら




そして、このあとは、王ヶ頭ホテルの送迎バスに乗り、ホテルへ向かいました…


「松本の旅(松本レトロ街・美ヶ原高原編)」3の2
は、以上でございますっ


続き(ラスト)、
「美ヶ原高原・王ヶ頭ホテル編」3の3は、
こちらからどーぞ!














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (45枚)◆2016年9月中旬 松本... | トップ | (39枚)◆2016年9月中旬 松本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿