トレスポ Journey

草野球好きサラリーマンが、どこかに出掛けて撮って来た写真をただ単に個人的な記録として残しておくWebアルバムです

◆'10年 秋 千葉・千倉…(写真縮小版)

2010年11月29日 13時30分44秒 | 地元&関東近県
2010/11/27~28、会社の野球部男女総勢17名で行ってきた、千倉の保養所…

集合場所が、東京駅だったので、千葉県在住の自分は、一人電車で行くことに…




途中、木更津までは、プラス550円払って、またまた二階建てグリーン車に乗車^_^;



ガラガラでした!(^^)!




乗り換えの木更津では、レトロな汽車に遭遇…




レトロな汽車に、いい感じの陽がたる…




木更津から乗った普通列車も、ローカルな感じで、よいです^_^;
後ろに見えるは、鋸山…




途中駅で、10分ほど停車…ローカル線ならではです(^_^)




こちらも、ガラガラだったので、写メのセルフタイマーで遊んでみまして…



このあと、他メンバーと合流…
宴は、当然、朝方まで続きました…





明けて…



社内の、別に所属している草野球チームの試合が、12時から、大宮であるため、ほぼ寝れずに、後ろ髪引かれながら、7時半に一人先に保養所を出る…




少し時間があったので、保養所の前の砂浜を、一人で散歩…








朝陽がきれいでした…




早起きは三文の徳…
この朝陽、他メンバーは見てないでしょう^_^;








徒歩で千倉駅へ向かう…




途中、ススキがキレイでした…















朝陽を浴びる、お洒落な千倉駅…




こちらもお洒落な造りの、館山駅にて…東京行きの列車と一緒に…




東京湾沿いを行く車窓から…

この日は、強風の影響で、ダイヤが乱れまくり、東京着が大幅に遅れました…








三浦半島が間近に見えます…








上総湊付近…この辺で東京湾と離れます…




千倉を7時半に出て、グラウンドには12時頃到着…
そして、なんとか間に合った草野球…




グラウンドの隣にある木々が紅葉…







この土日は、さすがに疲れました…


以上でございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆'10年8月 大阪・甲子園◆(写... | トップ | ◆2011年 北海道 冬…90枚!!(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿