鴇と鶸の祠

県内の工業高校に通う男の日々を綴った日記である。

偽善の報酬

2010年07月17日 | 雑記
ぴょぎょー。


昨日は帰ってきてからバタンキューでした。

昨日のスポーツ大会、早々と負けると宣言していたのにまた勝っちゃったよ。
そして決勝に進出したけどそこでは惨敗。

最終的にはバドミが優勝、卓球、バスケが準優勝でした。


そんで今日は友達と一緒にポケモンの映画を見てきました。

入場者プレゼントはゾロアとゾロアークのキーホルダーでした。




見てて気付いたけど、ゾロアークって雌だったんだ。

そして映画の終盤が終ると目がうるって涙ぐんじゃいました。
とても良かったです。正直な話もう1回見たいw。


皆さんも是非ご覧下さい。
見て損はしませんよ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いばらし)
2010-07-17 22:53:12
お疲れさまです。
因みに俺は元卓球部主将だったりします←

ポケモンの映画は涙モノですね(;ω;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。