鴇と鶸の祠

県内の工業高校に通う男の日々を綴った日記である。

そして

2010年10月12日 | 太鼓の達人(1)
<<豪様

「乾杯」は書けましたが、何で「乾」という字を使うのかなぁっと勝手に疑問に思ってます。
乾杯が書けてもTWENTYが分からなかった自分のほうが酷かったです。

どうも英語を避けて今に至るので、これからも英語問題はすぽんすぽん外すと思いますorz

本田圭佑の問題は今年の1月に三浦知良の問題が出てから、サッカー選手の名前もマークしておいたのが今回実を結んだようです。

合掌造りは掌という字が書けるかどうかですが、掌はさほど難しい字ではないので、お互い反省しもっと造詣していきましょう。(俺はもっとヒドイケドネー



ぁえいろ


いよいよ明日テストです。
とか言いつつ思いっきりパソコンいじぐってる奴がここにいます。

明日は理科、情報基礎、地理の3教科。

まぁどの教科も一通りやったから後は復習をする感じです。

APEC、NAFTA、OPEC、UN、UNICEF、IME、EU、WTO、WHO、CIS、FTA

今思い出せる略称はこのぐらい。
とりあえず後で確認しておきます。




10行ったときの記録とDS3の




HOT LIMITは最初を乗り切ればあとは楽勝。
ただこの点数はちょっと悔しい。あと1つでも可減らしてれば.....

百鬼夜行は今んところの自己ベ
このぐらいの記録がACで出ればいいんだけどなぁ
今度粘ってみよーっと



あ、これからの太鼓の目標決めました。


IN THE ZONEフルコン
負け犬返上フルコン
何かしら☆10新規フル
Tank表フルコン
何かしらの曲で可1桁


と、こんな感じ。
インザゾはあの24分地帯のみが強敵。あそこをどうにかせねば

負け犬は頑張れば絶対にいける。精度無視すれば

☆10のやつはよくでるかタベルナのどちらかに絞ってフル目指す予定

Tankは最後が1回しか繋がった事は無いが、絶対にフルしてやる

可1桁のやつはまた君に恋してるかGO-GOたまごっちが有力か


そんなこんなで勉強再会します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。