鴇と鶸の祠

県内の工業高校に通う男の日々を綴った日記である。

復活なう

2011年03月26日 | 太鼓の達人(1)
<<豪様


今回のバギーとトラップハウスはボロボロでこれと言った見所は無かった為か、俺も少し物足りない感じがします。



次回は超常識王決定戦ですが、このスペシャルのときは、もうバギーしかやらないんですかね?
恐らくバギーが1番問題制作楽なんでしょうね。だからこんなにもバギーが多いんだとおもいます。
できればバギーではなくジェットかトラップハウスが来て欲しいものです。


______________________________________________________


えぷろんん


地震発生から更新が滞っていましたが、本日辺りからまたいつものように更新していきます。
数日前から水道も復活し、今は外で友達と遊んだりと以前のように復活してます。
でもお店がまだ閉まってるのが多く、暇で暇でヤバイです。

_______________________________________________________________________


検定帰り、サープラで出た記録




本当はジェットやる予定だったんだけど、gooブロ馬鹿だからまたカラー字使えなくなってるし。

負けて笑おうぜは11月以来やってないな
まぁ当時の部活は負けて大爆笑するのが俺の常套手段だったなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。