小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

サムライバーガー➕佐藤錦フィズフロート

2023-03-16 22:38:00 | 小春的〝小日常〟
今日の画像は
マックさんでランチ

期間限定•佐藤錦フロート
カップに桜🌸がプリントされていて
気温が高いから冷たくて甘く
とても美味しい

サムライバーガー 🍔 
WBC準々決勝頑張れ❗️侍JAPAN❗️❗️の気持ちを込め
今日は食べようと思っていて

ベーコンとトマトの方も魅力だったけれど
炙り肉厚ビーフが2枚の方を選びました

あと席まで届けて頂くのが少し遅れ一緒には写せませんでしたが

ポテトフライLサイズ 🍟 も頂いた

一体何カロリーになるのだろう❓
怖いから計算しません(笑)

マックさん
度重なる値上げで本当に高くなりました

期間限定•佐藤錦フィズフロート340円
炙り肉厚W•サムライバーガー550円
ポテトL🍟 380円
トータル1270円
クレージー過ぎ 🤪
高過ぎ

不如意の私には贅沢過ぎ←過ぎが多い(笑)けれど

実は0️⃣ 円

マックさんの株主優待券の有効期間が3月末迄

なので贅沢に使いました

マックさんの株
最低単元100しか持っていませんが
ドリンク、サイドメニュー、バーガー
3つをサイズ、種類関係せず選べるチケットが6セット頂けます

私は小さい頃から食べていますので
マックさん大好き

株を離す予定は全くありません
10年ほどホールドしています

長期が幸い
ヘボ投資には珍しく
購入時より株価上昇

売らないから
端的に言えば
株価が幾らだろうが余り関係無いですが
数少ない益の出ている銘柄

有難い限りです

ご馳走さまでした

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。