小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

西島秀俊CM半袖VネックTシャツ

2014-04-11 19:32:33 | 小春的〝小応募〟
私のTシャツ似合う度  

きのうから始まったTBS×WOWOW制作ドラマ「MOZU」ご覧になりましたか?

始まりから映画みたい。アングルがヽ〔゜Д゜〕丿スゴイ

主演級の方がいっぱい。

「ダブルフェイス」に出演なさっていた方がたくさんそれこそダブっていますけれど

エンドクレジットまで映画のようの一言でした・・・

 ってこちら感想書き始めるとどんだけでも続けられるのでここまでとして

一つ情報ありです。

原作・逢坂剛さんの『MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~』で主演なさっている

西島秀俊さんご出演CMということでご存じの方も多いと思われ

「グンゼ半袖VネックTシャツ」

何と!6000名にモニター キャンペーンが始まっていますよー

私はですが、けっこう声フェチ。

もう随分前からになりますが、西島秀俊さんのナレーションが好きでした。

お顔が出ていらっしゃらなくても「あっ、西島秀俊さんだ」と大抵認識出来ました。

もちろん俳優さんとしてもドラマや映画に出ていらっしゃいました。

主役ではないけど印象に残る役柄が多かったと感じているのですが

今世間で「すわ!離婚」とか騒がれていますね^^;

ご主人である辻仁成さんの恋愛小説の映画化作品に

奥さまの中山美穂さんが12年ぶり主演という事で話題になった映画「サヨナライツカ」

婚約者がいながらタイのバンコクで出会った沓子(とうこ)に惹かれ

逢瀬を重ねる・・・ってあれです。

普通の常識に則(のっと)ればですが

たまったものじゃな~い、不埒だーでしょうし・・・

もちろん主演は中山美穂さんなのですが

西島秀俊さんの鍛え上げた肉体にウォーツ~♫と思われた方も多かったと思われです。

申し訳ないですが、私も主演者認識がぶっ飛んだぐらい、印象高の一人でした。

そのあとキム・テヒさんと共演されたドラマ「僕とスターの99日」

こちらはポジションW主演って感じでしたか。

それでも母国で才媛さで人気絶大のキム・テヒさんよりもなお

どこまでも誠実に守り抜く西島秀俊さんのボディガードとしての硬派の部分と

気弱な部分のMIXが良かったですね~♪

同じような人間模様だったドラマ「ストロベリーナイト」の菊田。

姫川を身を挺して守るのだけどね、どこかヘタレなところもあって

スイーツ好きのイイ役柄でしたねー。

大人気だったの解ります。

そんな風にど真ん中主演では無いけれど印象に残る役柄ポジションでいらしたのが

あれよあれよ堂々主役

CMもコンビニに車、ビタミン剤と下着。

すごいですねぇー

人気がお有りで、たくさんの方に支持されているのですね。

ナレーションのお声を聞いて「あ、西島秀俊さんだ」と高山でそっと咲く希少な花を見つけたように

拝見するうれしさは少なくなっていくのでしょうね。

これほどメジャーなられるとビジュアル前面に出ていらっしゃることが多くなられるでしょうから。

ずっと好意を持って拝見させていただいていましたからすごくうれしい~と思います。

大スターになられたのですね。

そうそう、応募要項でした。下記に↓

西島秀俊さんCM・半袖VネックTシャツ現品モニター6000名

今日のポイントQ
漫画家 【あだち充】の作品でないものは次のうちどれ?

陽あたり良好!
ナイン
タッチ
陽だまりの樹

○陽だまりの樹

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画・ロボコップ | TOP | 東京ディズニーリゾート6億人 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小応募〟